--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.12.31 *Sat

良いお年を^^

気付けば早大晦日に^^;

放置状態でした。。。

元気でやっております^^

今年最後のメイちゃんで☆


2011122917560001_convert_20111231180631.jpg

だらしない。。。(笑)



2011122917560000_convert_20111231180658.jpg

この後ろ足はいかがなものか(笑)


2011122417130001_convert_20111231180726.jpg


むすっと顔でしめくくり^^

2011年もありがとうございました^^

2012年もいい年でありますように☆

よいお年を^^
18:16CM(1)EDIT

2011.09.24 *Sat

やっとやっと

8年も使ってた携帯を機種変更しました(笑)

あ~頑張った(笑)

まだ保護シートも剥がしてないです^^;

DSCF1667_convert_20110924160742.jpg

写真撮ってるとすぐ寄ってくるからね^^

DSCF1669_convert_20110924161031.jpg

記念に一緒に撮ろうか♪メイちゃん^^

DSCF1670_convert_20110924161133.jpg


あ^^;狙ってるのはやっぱりストラップか(笑)

DSCF1671_convert_20110924161205.jpg

やめてね^^;それ大事にしてるんだから^^;
16:25CM(1)EDIT

2011.09.15 *Thu

ご無沙汰^^;

また間開いちゃいました^^;

ブライス撮る気力がないよ~^^;

嫌いになったわけじゃないんですが(笑)

こんな私ですが好きな人ができまして。。

遠距離恋愛なんですけど

なんか毎日ハッピーです^^

でも好き度が高すぎて

結構体力消耗してます(笑)

う~ん毎日おしゃべりしすぎ?^^;

控えないともたないかもです

また更新します☆

17:48CM(0)EDIT

2011.08.13 *Sat

続。みっちり猫

そこにカゴがあるかぎり
入りたくなるのは猫の性


DSCF1617_convert_20110813164736.jpg

本日もみっちみちに詰まっておりますwww


おっきくみえるけど。。このカゴ小さいのよ~

DSCF1622_convert_20110813164628.jpg


小柄なメイさんだから入れるのですw

DSCF1621_convert_20110813164556.jpg

お気に入りですか?^^

DSCF1619_convert_20110813164703.jpg

うん



かわいい♪^ω^(親ばかですみませんw)
17:03CM(0)EDIT

2011.07.25 *Mon

どっちがきれい?

みなさまお元気ですか?^^;

一応生きてますよw

夏は苦手なので半分魂抜けてますがw

だいぶ前の話ですが母の日のお花^^


DSCF1567_convert_20110725164235.jpg

やっぱり確認隊長が来ましたね~w
DSCF1568_convert_20110725164304.jpg


お花とあたしどっちがきれい?
DSCF1573_convert_20110725164343.jpg
うう~ん選べないけどどっちもきれいですよ^▽^


夏バテまではいかないけど
な~んにもしたくない感じです^^;

もうちょっとブログ更新がんばりまっしゅ!^^;
16:53CM(0)EDIT


FC2カウンター



プロフィール

LOVEKO

Author:LOVEKO
札幌市在住の水瓶座0型30代女子?ですw
猫と亀と熱帯魚と暮らしてます☆
人見知りめんどくさがりな人間ですw
ブライス。手芸。インテリア。
イラスト描きが趣味☆
コメントはお気軽に下さいね♪



最新記事



カテゴリ

ブライス (36)
猫 (75)
頂き物 (11)
未分類 (8)
熱帯魚 (9)
植物 (8)
雑貨 (5)
お出かけ (1)
動物 (4)



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



オススメ♪

1ポイント1円だからたまりやすいよ~^^ 簡単なアンケートでオススメです☆

マクロミルへ登録



友達募集^^



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ぽちっとしてみてね☆



遊んでちょ☆



こつこつポイント集めてます♪



フリーエリア

占い☆



Copyright © BULELACE-CHALCEDONY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・  まとめ
